入局案内/卒後研修

入局案内/卒後研修

入局案内/卒後研修

京大病院歯科口腔外科 事務補佐員募集について

2024年4月からの事務補佐員募集を行っております
募集要項はこちら。

 

歯科医師臨床研修医募集のご案内

京大病院歯科口腔外科 令和6年度 歯科医師臨床研修医
2023/12/17 採用試験(2023/12/07 募集締切)
ご希望の方は takuma@kuhp.kyoto-u.ac.jp (渡邉)、までご連絡をお願いします。
=2024年度(R6年4月採用予定)マッチングスケジュール
*採用時期
 2024年 4 月 1日
詳細はこちら
  ・総合臨床教育・研修センター 歯科研修医

 

助教募集のご案内

募集は終了しました。

 

医局員募集のご案内

他の医療施設で口腔外科を行っておられ京都大学口腔外科および関連病院に移りたいと考えておられる方、他科から口腔外科に移りたいと考えておられる方で、臨床研修を修了した方(新制度か旧制度を問わず)の入局・採用を随時受け付けておりますので、まずお気軽にご相談下さい。
選考試験を実施し、合格後には当科に入局して頂き、各々の先生の適性に応じ、京都大学口腔外科の教員、医員として着任して頂く可能性の他、関連病院に医長、医員として赴任して頂く可能性もあります。
*採用時期
 随時。
*選考試験日 (詳細は必要書類提出後に連絡)
  2022年8月10日(水)もしくは8月18日(木)

  応相談

 

*提出先
 下記の必要書類をご記載ください。そして、封筒に朱書きにて『歯科口腔外科医員選考試験応募書類在中』と記載の上、当科秘書室宛にお送りください。
業績目録
業績目録 記入例 
履歴書
履歴書 記入例
選考試験願書

 

歯科衛生士卒後研修コースの研修生を募集

歯科衛生士卒後研修コースの研修生を募集します。
研修をご希望の方は、こちらをご参照ください。
募集要項はこちら。 卒後研修プログラム

 

京大病院歯科口腔外科 講師の公募について  終了しました

下記の必要書類をご記載ください。そして、封筒に朱書きにて『歯科口腔外科 講師公募』と記載の上、当科秘書室宛にお送りください。
講師公募

 

(業績目録、履歴書は上記、医局員募集を参考にして下さい)

 

京大病院歯科口腔外科 歯科衛生士募集について 終了しました

選抜試験案内
歯科衛生士募集内容
歯科衛生士選抜試験案内

トップへ戻る